練習日記

2017/9/18 練習日記

19 9月 , 2017  

こんばんは!こちらでは大変ご無沙汰しております。
ホルンパートのサカイです。

3連休、台風の影響は大丈夫でしたか?
私たち、KBOは台風一過の9/18に練習がありました。

日時:2017/9/18(月・祝)18:00~22:00
場所:大田区民センター
練習内容:森のコンサート前半4曲

森のコンサート本番まであと3週間。
だいぶ曲も完成に近づいて?きました。

今まで先生に指摘された部分については、きちんとパート内で共有しましょうね。
楽譜上あっても吹かないパートとか多々ありますよー。
また、各曲、ソロの部分はソロの方々が気持ちよく演奏できるように、裏方さんは支えてあげましょう。
ホルンは今回裏打ちの曲が多いので、酸欠になりそうですが、負けずに頑張ります!!

昨年の森のコンサートでは、酷暑の中行われましたが、今回は秋の風が吹くさわやかなコンサートになりそうですね。
皆さまにも楽しんでもらえるよう、残り2回の練習も一生懸命がんばります!

ぜひともご来場ください。
団員一同お待ちしております!!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です