練習日記

2019/12/07練習日記♪年内ラスト3回!

14 12月 , 2019  

ごきげんよう(*^^*)
練習後のトロンボーンパート内ブログ担当決め男気じゃんけんで華麗なる一人勝ちをおさめました!
3年半ぶりの登場、ロードスター乗りのトロンボーン吹きです♪
マツダからモリグチになりました(^^)

早速、2019/12/07(土)の練習日記をお届けします♪

【場所】大田区民プラザ
【練習曲】
オリンピックファンファーレとテーマ
リトルマーメイド
エアーズ
クロマティックプリズム

この日は別場所にてみんなで輪になっての総会の後、
インペク各位による指揮での練習でした。
インペクの皆様いつもありがとうございます♪

オリンピック~は過去にKBOでも演奏したものの、今回は難易度の高い譜面での演奏。
2020年東京オリンピックを心待するのにぴったりの曲なのでかっこよく決めたいですね♪

クロマティックプリズムは高校2年の時のコンクールで演奏した思い出の曲です!
(年齢ばれますね(^^;)
トロンボーンもかっこいいところたくさんなので懐かしみつつ楽しく聴いていただけるような演奏をしたいです♪

2019年もあとわずか。
KBOの練習も年内はあと2回です。
インフルエンザも流行している今日この頃ですが、
皆様どうぞご自愛くださいませ。

2020/05/23、エポックなかはらにてたくさんの方と楽しい時間を過ごせることを楽しみにしております♪

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です