練習日記

2024/02/10練習日記

10 2月 , 2024  

こんばんは!ホルンパートさかいです。

今日の練習はこちら💁‍♀️

🎵2024/02/10 13:00〜17:00

🎵上丸子小学校 特別活動室

🎵参加者数 15人くらい?

🎵練習曲 5、ウィ、マンダ、レト

アルトサックスとホルンに見学者さん、トランペットに賛助さんが2名も練習に参加し、少し賑やかな合奏になりました。楽しかった!

やっぱり一部の曲はホルンきっついですね。でも吹いててとても楽しいです。ハモリ裏打ちさいこー!笑

そしてレトさんはほんと難しい。コンクールこれを選んだ団体を尊敬します…

少しずつ少しずつ譜読みを進んできてだんだん形になってくるの楽しいですよね。

なんだかんだであと3ヶ月ちょい(震)

定期演奏会をお楽しみにしてくださってる方いるかな?いますよね?

練習頑張りますので楽しみにしていてくださーい😊

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です