練習日記

2024/3/31練習日記

3 4月 , 2024  

こんにちは

トロンボーンパートのおふみです!

 

3/31はアプリコで夜練でした。

参加率も高く賛助さんも多数参加いただきました!いつもありがとうございます。

また、この日は2人の見学者さんも来てくださいました!(拍手)

お2人ともぜひKBOへの入団を検討していただけると団員一同飛び跳ねて喜びます。

 

さてさて、かく言う練習はというと、定演で演奏する中でもトップレベルにキツイ&難しい曲を連チャンで4つやりました。さすがに辛かったわぁ^^;

わたくしは今回トロンボーン3rdを担当する曲が多いのですが息持ってかれて肺が潰れるかと思いましたね(笑)

でも低音すき!バリバリ鳴らしたい!の欲が勝ってしまい、つい頑張りすぎちゃいます☆

曲の仕上がりは細かい部分の調整は必要ですがだんだんと形になってきています!

皆様にお披露目できる日が待ち遠しいです!

 

次回は4/14に強化練習が開催されます。

朝から夕方まで吹きまくりますよ!

 

ではでは

 

 

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です