練習日記

2024/5/19練習日記(本番前ラスト!)

19 5月 , 2024  

今日はお昼にラーメンを食べましたサックスパートひろさきです(^^)ウマカッタ

本番前ラストの練習ということで気合が入ると同時に本番大丈夫かな・・・という不安も芽生えてきました。

本番には魔物がいますからね。怖いですね。

まあ、これまで練習に練習を重ねてきたので大丈夫でしょうと信じております!

来ていただいたみなさまに笑顔になっていただけるよう精一杯演奏しますので、どうかあたかかい目で見守っていただけますと幸です。☆

そう、チューバが自作のミュートを使う曲があるんですよね!(写真)

こういうのって作れるんだすげー!

てかネイルかわいいなーいいなー!

 

団員の皆様、来週にむけて今週は無理せず体調崩さないようにちゃんと寝ましょう。

ご来場予定の皆様も同様ですよ。

おやすみなさい。( ˘ω˘)スヤァ

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です