練習日記

2024/5/3練習日記

3 5月 , 2024  

こんばんは。
フルートパート佐藤です。
晴天のGW後半戦初日。
飛び石連休になると今日が何曜日か分からなくなりますよね。
それはさておき、本日の練習は
ワタシ的に月曜(学校の朝の会)をイメージしてしまう曲から始まり、ゲーム音楽、ペンライト振りたくなる曲、あ〜踊りたくなっちゃう曲!!の4曲の細かい部分を詰めて練習しました。
あと数回の練習ですが、ちょっと修正するだけでとっても良くなるんです。
それが私たちKBOの底力!
演奏会まであと2回の練習ですが、とても良い演奏会になる予感しかしません。

演奏会のチラシを貼り付けたかったのですが、どうやらやり方がわかりません。笑

5/26(日)エポック中原
13:30会場 14:00開演です。

皆様、ぜひいらしてください。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です