練習日記

4月22日練習日記

30 4月 , 2017  

こんにちは!KBOバストロンボーン担当してますザキオカこと岡崎です!o(^o^)o
4月22日
場所 大田区民プラザ
人数 30人ぐらいのはず!
練習曲 2部の曲を中心的に練習しました!
今回の練習で思ったことはずばり先生の音楽以外のことにも手を抜かない練習です!2部の曲中KBO選抜ダンスチームがダンスする曲がありますが演奏のレッスンだけでなくダンスのレッスンまでしていただきました!さすがKBOの総合芸術監督ですね!
本番まで残り1ヶ月をきってきましたが皆さんに聞いて楽しい見て楽しい演奏会を目指していきます!
最後に演奏会は来月27日、エポックなかはら大ホール14時開場です!駅直結のホールなので楽ですよ(+_+)
皆さんに会えることを一同楽しみにしております‼

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です