ブログ, 練習日記

第16回練習~あれ?いつもと違う・・・の巻~

23 11月 , 2009  

どーも。
今回の練習は広報係が不在という事で、代理の代理の代理くらぃでお鉢が回ってきたTbのSUBARUです。

あ、別に車が好きとか天体望遠鏡が覗きたいとかそんなんじゃないですがSUBARUです。

さてっ!!
何を書いたらイイのかよく分かりませんが!!
初めての練習日記。
書きますっ(p>∧
11/21(日)13:00~17:00
大田区民センター
人数は25人くらぃ…もっと居たかな

みんなおもむろに準備しはじめ、音だし。
そんで14:00~合奏。
定期演奏会の第一部の曲を中心に合わせました。

!?

アレ。
バッハってやんなくなったの?
チョット楽しみだったのに(笑)ま、そんなコトは置いといて。
実はワタクシ、川崎祭り本番から久々の練習っΣ( ̄□ ̄;)
正直みんなの音を聴く余裕もなかったので、書けることってあんまり無いんですが…。
個人的な感想としては、後半疲れてズタズタでしたが、やっぱり、アレですね。アレアレ。

楽しいッス、楽器(≧ω≦)久しぶりに吹いて素直にそぅ思いましたネ。
ミツコちゃんも終了五分前に滑り込みセーフ(笑)
全然吹けなかっただろうケド「それでも来る」って事が大事なんだと、思います。
皆さんも見習いましょう。

え。
お前がソレを言うなって?

ま…まぁまぁ。

そんなこんなで練習は終わり。
見学者の方も三名いらしてまして。
気に入ったらぜひぜひ。
さぁっ恒例の飲み会ですがっ

あ、あれれ。
なんだか物足りない気が…。

!?

主要メンバーがいなーいっ(ノд<。)゜。 こ、こんな静かな飲み会は初めてです。 かなりレアな光景だったかと。 「でさ~アレがソレで~」 「マジで~あはは~」 「………」 「そーいえばあの話がうんたらかんたらで~」 「ですよね~あーだこーだ」「………」 KBOに沈黙は似合いません(笑) ほぼみっちゃんのSuper彼氏の話と人生相談だったね。お疲れ。 でもクラ見学者のS本さんも参加してくれてなかなか楽しかったデス。 いつもはもっと凄いんですョ。いろいろと(笑) いゃ~。 何書いてんのかよく分かんなくなってきたんで、この辺で失礼したぃと思います。 あ、あと20回くらいしか練習ないらしぃですよ皆さんっ!! 各自スケジュール調整をしてじゃんじゃん練習しましょうっ え。 お前がソレを言うなって? ま…まぁまぁ(笑) ↑こんなんでどーでしょう、のんこさん。 くだらなくてスミマセン。 いやいや、この二日間、非常に助かりましたよ。 あさちゃん、SUBARUくん(偶然にも2人ともトロンボーンパート・・・ ありがとうございましたー

このお礼はきっとします(笑)
お楽しみに・・。

これから、広報係、引き続き、日記がんばっていきますよ。
よろしくおねがいしまーす!