ブログ, 練習日記

11月28日~29日の練習日記(*´∀`*)♪♪

30 11月 , 2009  

ちょり-ス!!

久しぶりの練習日記でウキウキ気分のあッチャンですッ

今月ゎぉ祭りの本番以来、何かと忙しくてゼンゼン練習に参加できず申し訳ありませんでした・・。


広報係の代理で日記書いてくれたぉふたりさま。
ホントにぁりがとうございます!

・・・とぃう前置きゎココまでにして、さっそく日記です。


●日時 11月 28日 (土)
●時間 13:00 ~ 22:00
●場所 大田区民センター

13:00~15:00

個人練習&パート練習

・・・のはずですが、13:00の時点で2人しかぃませんでした笑笑

15:00~17:00

全体ミーティング

ぉ祭りの反省を一人ずつ発表し、改善点など話し合いましたッ!
ぁとゎ各係りのシゴト内容確認&進行状況を報告しあい、意見を出し合いました。

ちなみに・・・なかなかのディベートだったと思われます笑

これからもじゃんじゃん宣伝にカを入れていきましょう!!!

17:00~18:00

夕食タイム

ミンナで仲良く牛丼を食べに行きましたッ
川崎ブラスの可愛くて美しくて華麗なレディー達ゎミニサイズを美味しくぃただきました

18:00~22:00

定期演奏会合奏(1部)

牛丼を食べて勢欲・精欲・性欲(違うかw)がついたせいか、なかなかテンション高めな合奏が出来たと思います。笑


個人的にゎ久々の合奏と川崎ブラスの雰囲気で楽器ふけて、
スゴク楽しかったです!やっぱイイゎこのバンド!

ラッパの過疎化ゎ問題ですが・・・笑(えないww

その後ゎもちろん恒例の飲み会。

・・・でゎなくカラオケへ

みんなメチャメチャ上手過ぎですッ!惚れます!笑

さらに親睦が深まりましたねッ


日時 11月 29日 (日)
時間 9:30 ~ 14:00
場所 大田区民ホール・アプリコ

今日の練習ゎ時間があまりなかったのでスグ合奏でした。

しかーし!!!!!!!!!

ぁりえない程に少なぃ人数での合奏…
曲がカナリぅすすぎて、オイオイ状態でした。

しかも昨日の疲れが残ってるからか、朝だからなのか(意外にミンナ低血圧)。
自分も含め、かなりテンション低めの合奏でしたね。

ぅちらのブラスらしくない…だが仕方なぃ!!笑

でもパーカッションに見学の方もいらして、嬉しかったですッ

とまぁ、ザッとこんな感じでした!!


最近なかなか練習に参加できなくて日記かけてなかったけど、12月ゎカナリの確率で参加出来るので宜しくぉねがいします!


最後に・・・
マイミクさんの日記にもありましたが、自分今日は私語が多かったと思います。
楽器レベルもまだまだ半人前なのに、合奏を乱すようなマネをしてしまった事は反省してます。
申し訳ありませんでした・・。
演奏面で挽回できるように練習にカを入れていきますので、宜しくお願い致します。

以上!!久しぶりにあっちゃんでした!