ブログ, 練習日記

第35回練習

28 3月 , 2010  

こんばんは。のんこです。

KBO広報ブログをいつも楽しみにしているみなさん。
大変申し訳ありませんでした。
ちょっとした行き違いで、日記が滞っておりました。

では、心を入れ替えて3/28の練習日記です。

だいぶ前の日記なので、一生懸命思い出します(笑)

概要はこちら!


3/28(日) 
9:00~12:00 
大田区民センター
練習曲:アンコール曲C、2部H、S、1部F、U

まず・・・・ちょっとした事件がありましたよね。

いくしくん、楽器電車の中に置き忘れ事件w
小さい楽器だとつい網棚に載せちゃいますね~。
私は楽器が大きいのでひざの上で抱えてます。

朝一の練習でしたが、テンション高めでみんなよかったんじゃないかって思います。
あと定期演奏会まで約1カ月ですね。

まだまだいろいろ課題はありますが、一つずつかたずけて行きましょうね。

そして午後からは7月演奏会の曲決め会議(運営会議)でした。
詳細についてはMLで、既に連絡済です。
新規ご入団の方は後日ML流します。

時間が空いてしまって、うまくかけずに申し訳ありません。
次回こそ。ちゃんと書きます。
そして、うまく回るように考えたいと思います。