ブログ, 練習日記

2010年7月4日☆★

9 7月 , 2010  

日記の更新遅れてすみませンッ!

久しぶりに日記担当しますTPパートのあッチャンです。

ではさっそく・・・



・日時 7月4日(日)
・時間 9:00~17:00
・場所 大田区民センター

まずこの日ゎ午前中に木管・金管に分かれて分奏しました。

木管→ぃくしさん
金管→ひっしー

分奏でゎ普段流してしまうような細かいピッチやリズムなど、つめてつめてつめマクって練習できたので、とても勉強になりました!

2010-07-09-165147_1

2010-07-09-165147_2

余談ですが・・・

この日の木管グループゎ違うトコでの練習だったのですが、なんと施設の側に福山雅治で有名な「桜坂」があったらしく、KBOのカワイイ女コトたちゎキャピキャピ報告してきましたッ。
かっわい~ww

午後の合奏でゎまずメインのFやりましたッ。

一回通した時の感想は・・・

すっごいスッキリしてる!!マジで感動どうしましたッ

ほんと、今までコチャコチャしてた木管の細かいリズムがちゃんとまとまってて、金管も結構細かくしたのでいい感じにまとまってました!!

分奏のカってスゴイッ!

さらにこの日ゎ参加人数もスゴク多かったので、ぃつも以上に音圧があったと思います。

2010-07-09-165147_3

2010-07-09-165147_4

続いてRの合奏・・・

こちらも大分まとまってきた!!すごい!


やっぱりKBOゎ本番近くなるとイキナリ発揮できるのかな?
そんな素敵なKBOがダイスキだー!!!!笑

今回の合奏はとても成長が見えるものだったと思います。

最後ゎバリチューが吹き吹きしてたのでのせて終わります!

2010-07-09-165147_5