ブログ, 練習日記

2月12日(土)練習日記♪

13 2月 , 2011  

久しぶりの日記です!
トランペットパートあっちゃんです!


◆2011年2月12日(土)
◆13:00~17:00
◆大田区民センター

曲:A1、A2、A(ジャパ

昨日ほ練習ゎ人が金管がかなり少なく、最初はボーン&ラッパで5人でしたww

ちなみにチューバ0人、ホルン1人、ユーホ0人に対して、木管も出席率がかなかな良いというなんともバランスの悪い中での合奏(・∀・)

まずはA1・2

人数が少ない割りには、結構まとまった演奏だったと思います。

8分の5を中心に、リズムの確認と各パートの入りに重心をおいて練習しました。
ここのリムズはやっぱり難しいけど・・・

ひっしぃも言うけど、諦めないでサラぅ事大切だと思いました。
難しい・変拍子が苦手、それぞれ得意不得意はあると思います。

でも演奏会までラスト3ヶ月、泣いても笑っても3ヶ月。
定期演奏会は待ってくれません!!!!!!!!!!!

そろそろ本気モードで取り組みませんか?とちょっと思いました。


続いてA(ジャパさん


しょーさんの初エレキ!!!

なぜかミンナ笑ってましたww

ちなみに私も笑いました(おいw

クラの見学の方が遅れて合奏に参加されたので、新鮮な気分で臨めました。

こっちはみんな原曲を聴いたほうがイイのかな?とか思ったり、やっぱ曲知ってるほうがノリノリ~で吹けますしね。

ちゃんと吹ければKBOに合ってる曲だと思いますょ

そんな感じで日記でした!