ブログ, 練習日記

6月26日練習日記

2 7月 , 2011  

遅くなりましたが、前回の練習日記担当はトランペットパートのかんたでございます。

6月26日(日)9~12時
大田区民センター
参加人数 20名くらい?
練習曲 アプリコでのプログラム M、T、F、L、Q

ちょっと体調不良で遅れて行ったら、あっちゃんと小林さんがトランペットを残して消えていました…。

他のパートも少なめで、ちょっとさみしい合奏でしたが、いくしさんの指揮で改めて曲をおさらいできました。

何回か本番で吹いてきた曲は、慣れてきたせいもあってリズムやアクセントの付け方などゆるくなりがちになってしまいます。

もしかしたら前にも聴きに来てくれたお客さんも来てくれるかも!?
同じ曲でもさらにパワーアップした演奏をお聞かせできるようにがんばりましょう~

新曲Qも短期間で仕上げるにはなかなか難しいアレンジですね。

個人的には楽しくなれて好きな曲です。

本番まであとわずかです。

残りの練習も集中してがんばりましょう!