ブログ, 練習日記

9/20練習日記

24 9月 , 2014  

おこんばんちわ。指揮者の木管の方です。
気付いたら、本番前の練習は指揮者が書くというルールになり、このようにして更新をしている次第です。

さて、本番前の最後の練習でした。

9/20(土)17:00~21:30@アプリコ練習室
参加者:たくさん(内見学者4名!!!)
内容:森のコンサートプログラム全曲
→本番を楽しめるレベルにはなっていると思います!問題なし!

~練習後のLINE(指揮者のK林氏と)~
※一部大人の事情により、画像を処理しています

2014-09-24-010901_1

2014-09-24-010901_2

2014-09-24-010901_3

と、森のコンサートは、お客さんとの距離も近く、音楽(聴覚)だけでなく、五感全部でKBOを伝えられるチャンスです。
演奏を楽しんで、「楽しんじゃってる大人」を見せつけてやりましょう!

今回、森のコンサートはKBO the Bestの宣伝的な位置づけでもあります。
本番を成功させて、KBO the Bestの集客へつなげたいですね!

ほいでは皆様、今週土曜日は東高根森林公園でお会いしましょう!


9月27日(土)13:00開場 13:30開演
(演奏時間:約1時間)
森のコンサート 2014@東高根森林公園 パークセンター

forest-concert2014