イベント, ブログ

KBO関西圏飲み会♪♪

27 11月 , 2014  

はい、「KBO練習ではない日記」シリーズのお時間です。今回はEuphのちゅー氏がお送りします( ^ ^ )/

KBOのKはKansaiのK!
当団の関西にゆかりがあるメンバーが新宿に(川崎ではなく笑)集合し、本番前の決起集会を開催しました。

メンバー↓
三重県出身 ゆうすけさん(Trp)
三重県生まれ横浜育ち、ハナさん(Trb)
奈良県出身今は茨城県在住、よこたんさん(Fl)
大阪市内出身 はるかさん(Sax)
甲子園球場の近く育ち、期待の新人ゆきりん(Trb)
大阪の右上らへん出身、わたくし
香川県出身でも大学・大学院と6年大阪で過ごしたやのさん(Euph)

集まったメンバーの他にまだ何人かいるんですよね(*^^*)

三重県は関西に入るか?というよくわからないテーマからスタートした飲み会でしたが、思い思いに飲んで騒いでめっちゃ楽しいひと時でした!
残念ながらよこたさんは門限のため早退されましたが(モンハン部に続き)、その後も11時に帰るよ!って言わなかったら延々続けそうでしたね…

次回は拡大して開催できれば!
それにしてもホンマにツッコミが足らへん!KBO全体そうですが、皆ボケたがりで話の収拾が全然つかへんのです 笑 そこのツッコミに自信のある方、是非KBOに入団しましょう!!

ほんでもって今週末はKBO THE BESTが開催されます!29日13時開場13時半開演、大田区民センターでお待ちしてますので、お誘い合わせの上お越しください(^o^)/

2014-11-27-222342_1

2014-11-27-222342_2