ブログ, 団内部活動

浅草ウォーカーズ

3 6月 , 2015  

こんばんは!KBOユーフォ男子のガリガリの方です。

先日、浅草ウォーカーズという団内イベントに参加してきました。
東京屈指の観光スポット、しかし近所に住んでいてもなかなか行かないあの浅草を隅から隅まで歩き倒そう!という企画と思って参加しました!

さて実態は、、、

雷門に集合!
一直線に浅草寺へ向かい、おみくじで運試し!
ユースケさんが近くのおばちゃんに声をかけ、美味しい店をリサーチ!
美味しい店でまったりランチ!
バスに揺られて日暮里へ!
谷中・根津・千駄木を踏破!
屋根専が現れてイイ屋根について語り始める!
ソフトクリーム・メンチカツ・ところてん・スムージーを食べ歩き!
バスに揺られて上野へ!
飲み飲み!ツムツム!ラーメン!

、、、谷根千を歩き倒して、カロリー消費した分、食べまくろう!というイベントでした!

天気も良くて最高の1日でした♪
今後もいろいろと企画しているようですので、今回参加できなかった方も次回ぜひ!

2015-06-03-233818_1

浅草ジャンパーズ

2015-06-03-233818_2

『吉』の2人

2015-06-03-233818_3

『凶』の4人

2015-06-03-233818_4

浅草おばちゃんおすすめランチ

2015-06-03-233818_5

谷中銀座にて

2015-06-03-233818_6

路地裏にて

2015-06-03-233818_7

ツムツム中