ブログ, 練習日記

2015/11/28 練習日記

30 11月 , 2015  

久々に練習日記を書きます!

トランペットパートの上林です♪

2015.11.28

アプリコ

17:00~21:30

20名ほど参加

見学の方が2名いらっしゃいました!

インペク小林さんの指揮で、定演プログラムから4曲練習しました!

そのうち手こずりそうな2曲を中心にさらいました。

形にしていくというよりはまだまだ譜読みレベルな感じでしたが、あちこちで不思議な音が鳴ってたりして、楽しい合奏でした!笑

もちろん私自身も変な音を連発しておりました(´-ω-`)。

小林さんが丁寧に進めてくれたので、この2曲に関しては、みんなもだいぶ楽譜が理解できたのではないかと思います!!

今回もバラエティーに富んだプログラムで、聴いてる方も吹いてる私たちも楽しい演奏会になること間違いなし!!

やっぱりKBOはすてき☆

そんなことを感じた練習でした☆