演奏会情報

2016.7.31練習日記♪

1 8月 , 2016  

早いもので今日から8月に突入しました!

暑くてとろけそうな日々が続きますね(><)!

まきちゃんは夏バテになったことがなくて、夏バテにあこがれてるそうです!

昨日は7月最後の練習でした☆

場所→大田区民センター 13~17時

人数→30人くらい?

練習曲→森コンの曲4曲

見学の方が3人もいらしてくれました(^^)!

大川先生指揮のもと、それぞれの曲をパートに区切って練習しました。

細かいアーティキュレーションやピッチの確認など指導をいただき、だんだん曲がまとまってきたように思います☆

森コン本番まで練習回数も残りわずかとなりました!

楽しいステージになるようがんばっていきましょうー(*´-`)!

トランペットパートの鎌田でしたー♪