ブログ, 練習日記

定期演奏会の練習開始!

17 10月 , 2016  

こんばんはー!

少数派民族オーボエにしむらです。

直々にご指名いただいたのでブログ当番がんばります!

 

さてさて今日から定期演奏会の曲の練習がはじまりましたよ!

今回のメインは噂の彼らがおどる曲です。

まだ内緒かな!?

演奏会の曲目、すべて決まりましたので発表をお楽しみに♪

 

本日とりあえず初見大会。。。

メインのあの曲はめくってもめくっても終わらない。。。笑

やっぱり大曲ですね!気合いいれてがんばりましょう!

今日のところは踊りというよりリハビリくらいのテンポでしたが

これからだんだん踊っていけるはず!

乞うご期待!

 

他にも3曲初見で合奏しました♪

 

そうそう、今日はトロンボーンに見学の方がきてくれましたよー!

またあそびにきてくれると嬉しいです^^

 

それでは本日はこのへんで!