練習日記

8月19日練習日記

26 8月 , 2018  

投稿が一週間遅れてしまいました…!
練習日記を書くのが久しぶりすぎて投稿の仕方をすっぱり忘れていた、クラリネットパート赤池です!

時間: 13:00〜17:00
・場所: 上丸子小学校
・練習曲
ブルースカイ
JBEST
ハリウッドマイルストーンズ
デリー地方のアイルランド曲

人数は30人ほどでした!

練習前に、いつも練習場所の鍵を管理して下さっている方と連絡が取れず、もしや今回は練習中止か…!?と思いましたがなんとかなりました笑笑

今回の練習曲の中では、個人的にはハリウッドマイルストーンズが好きです!
インディージョーンズやジュラシックパークなど、誰もが一度は耳にしたことのあるテーマが含まれており、映画のシーンが呼び起こされテンションが上がります!

暑い日が続いており、少々バテ気味ではありますが、本番に向けて頑張っていきます(^^)