ブログ, 練習日記

2021年11月7日練習日記

15 11月 , 2021  

こんばんは!Tubaパートのつっちーです。

最近は気温も下がってきたので、体調を崩さないようにしたいですね。

さて、11月7日の練習では以下の3曲を練習しました。(曲名うろ覚え・・・)

○サマーウォーズメドレー

○鬼滅の刃メドレー

○もののけ姫メドレー

あ、この日練習したのはメドレー3つだったか、そりゃあ重いわ( ; ゚Д゚)

もののけ姫は元々第11回定期演奏会でやる予定で練習していた曲で、

「少人数でやっても形になるか」を試したような感じです。

結果は・・・一応形にはなるね~って感じですかね、はい(笑)

やっぱり人が増えた時の演奏は気持ちがいいので、

感染対策をしっかりしながら徐々に人が戻ってくるといいですね。