練習日記

2022/04/30 練習日記

4 5月 , 2022  

ひさかたぶりの担当になりましたトロンボーンパートのザキオカです!
皆さんGWはいかかお過ごしですか?昨日仕事で鴨川まで車で行きましたが渋滞がすごすぎて木場から4時間30分かかりましたwww車運転される方適度な休憩を取って安全運転で楽しい思い出を作ってください!

何のブログか分かんないスタートになりましたが戻りますね!
4月30日 場所大田区民プラザ
練習曲
・もののけ姫メドレー
・リトルマーメイドメドレー
・エルクンバンチェロ
・マジックスライド
と4曲盛りだくさん練習いたしました。
全体的に曲の完成度が上がって来ているので細かな表現の統一やその曲の聞かせどころの音程を皆で共有したりする合奏になりました。個人的にはマジックスライドの暗譜が全く出来ていなく焦っております…なんかコツあるんですかね?誰かに教えてほしいのが現実です。今週は本番会場での練習があるのでなんとか形にはできるように頑張ります。
そんな私がしっかり暗譜できているか皆さんに確認していただく方法があるんです。



それは…



はい!5月28日土曜日サンピアンかわさきでおこなう第11回定期演奏会にお越しいただけたら確認できますよ〜
パートの足を引っ張らないように修行しますのでご都合の良い方はよろしくお願いします!