ブログ, 練習日記

【2月18日練習日記】マンボ!

18 2月 , 2017  

日時:2017年2月18日(土) 18:00-22:00
場所:大田区民センター

こんばんは!
トロンボーンパートのしょうじです!

久々の練習日記…
文章力がない私ですが少しだけ、お付き合いください。

今日はざっくり20名弱のメンバーで
練習を行いました!

練習したのは
Sirな感じの曲、
3分間のヒーローの曲、
マンボな曲の3曲でした!

普段慣れない吹き方がある曲ばかりなので、
悪戦苦闘しておりました…。

マンボな曲では耳だけでなく、
目でも楽しんでいただけるような
演出があるとかないとか。。楽しみです♪

そしてそして今日はフルートの見学者さんと
我らがトロンボーンの見学者さんが
いらっしゃいました!
少しでも楽しんでくださっていたらいいなぁ…。

私たちKBOではまだまだ新しい仲間を募集中です!
興味がある方はぜひ見学にいらしてくださいね(^^)

それでは、また来週の練習も頑張っていきましょう!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です