ブログ, 告知, 練習日記

あと1か月!!

9 3月 , 2016  

こんばんは。ホルンパートさかいです。

本日は、3/9。
そうです。ちょうど1か月後、川崎ブラスオルケスタ 第7回定期演奏会が執り行われます。

先週、今週と練習がないので、まだ実感がありませんが、
3/19の練習からは、怒涛の週2回の練習が始まります。
これが、意外と楽しみだったりします笑

今回の演出は、今までにないクオリティになるはず!(自画自賛)
これを見逃したら、本当に損しますよ!(大げさ)

ご家族、お友達とご一緒に。
もちろんおひとりでも。
楽しめる演奏会だと思います。
ぜひ、ぜひ、4/9は多摩市民館へ!!

川崎ブラスオルケスタ
第7回定期演奏会

2016年4月9日(土)
開場 15:00 開演 15:30 

川崎市多摩市民館 大ホール
(南武線 登戸駅 徒歩10分 または 小田急線 向ヶ丘遊園駅 徒歩5分)

Program
 吹奏楽のための第2組曲 A.リード
 The Seventh Night Of July ~ TANABATA ~ 酒井格
 A Song For Japan ( トロンボーンソロ : 大川真紀夫 ) S.フェルヘルスト
 スターウォーズよりメインテーマ J.ウィリアムズ 作曲 平石博一編曲
 スーパーマリオブラザーズ 星出尚志編曲
 ディープパープルメドレー 佐橋俊彦編曲
 美女と野獣 真島俊夫編曲

指揮 大川真紀夫

第7回定期演奏会チラシ

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です