ブログ, 練習日記

クラパート見学者2人いらっしゃいました☆

8 6月 , 2016  

おはようございます。

5月21日の練習日記をすっかり忘れていたクラリネットパートの石田です。

【時間】14:30~19:00

【場所】大田区民プラザ

【参加者】25人程度

【見学者】B♭クラリネット2人 ←ここ大事です(^^♪♪♪

練習曲

・ディズニーセレブレーション

・オブラディオブラダ

・ジャパニーズグラフティー4

・踊るポンポコリン

・小川くん編曲ドレミの歌

 

この日はB♭クラリネットにステキな見学者が2人いらっしゃいました♪

これから森のコンサートやファミリーコンサートと楽しいイベントがありますので、

一緒に演奏をしてくださる方大募集中です。2回目の見学お待ちしております!

皆さんの聴いたことある曲・知っている曲ばかりなので練習も楽しいですよ。

 

新インペクでの合奏は新鮮でした。

楽譜がそろってきたので譜読みをもっとしていこうと思いました。

 

今回の練習日記を書き忘れていたペナルティとして次回の練習日記もクラリネットパート

がお届けします。すみませんでした( ノД`)

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です