ブログ, 練習日記

ゲリラ豪雨の夜の練習

22 8月 , 2017  

初めて練習日記を書くので、悪戦苦闘中のFlパートのみきてぃこと、仲村です♪

練習内容を書く前に…この日の失態&冷や汗ものの事をちょっと書きます

・練習時間を1時間早く勘違い

それに加え…この日はあり得ない程のゲリラ豪雨。

・練習場所を勘違いし、さまよい歩く

ちなみに下丸子→アプリコ→区民センターと全て行ってしまいました

パートのLINEのやり取りがなければ、私はこの日練習に参加出来なかったと思ってます…

さてさて!気を取り直し…

【練習内容】

2017年8月19日 18:00~22:00

大田区民センター  参加人数26名ほど

練習曲→雷神、美女と野獣、日本の情景、星条旗

この日は、団員指揮者の指導のもと練習がありました。

私自身が久し振りの練習参加だったので、ついていくのに必死でした…すみません。でも、どの曲も吹きながら「やっぱり吹奏楽はいいなぁ~」と感じました!

さて!私ごと続きですが、piccoloを購入しました!この日の練習で早速吹きましたが…信じられない程心臓バクバク&冷や汗

そしてまさかのこの日の練習にはなかった、星条旗を吹くという…

後半だけpiccoloで吹きましたが…すみません…ほとんどかすってました。

どの曲も、細かい連符や、高い音があるので、練習あるのみ!高校生の頃の勘を手繰り寄せ精進していきます!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です