イベント, ブログ, 練習日記

森のコンサート

29 9月 , 2019  

こんにちは、広報のクラリネットパートえぐちです。

本日、2019年9月29日(日)は森のコンサート
の本番でした!!!

去年は台風で中止になってしまったのです。
今年は雨…?と思いきやなんと晴天!
日頃のKBOの良き行いの成果でしょうか。

本番はたくさんの人がいらしてくださいました!
これも良き行いの成果?!
いやいや、ファンの皆様のおかげです。

立ち見もいらしたそうで汗
すごいたくさんの方に演奏をお届けできて
最高の時間でした!

個人的には、アンコールの小さな世界は
手拍子も起こり、皆様の知っている曲だったため
ノリノリで吹かせてもらいました!

最後は恒例の!集合写真でパシャリ。

すごく素敵な本番になりました!

さてさて、次の本番はミューザ川崎市民吹奏楽祭です。
今回も演奏させていただきました
アルヴァマー序曲を披露させていただきます。
それまでに練習を重ねるからさらに上手くなってるかも?!☆
このブログを見てる方はもちろん、
今日来場された方もよければまた来てください!
ほかにもたくさんの吹奏楽団さんが演奏されます。

2019年 10月14日 (月) 14:30開演
会場
ミューザ川崎シンフォニーホール
チケットはこちら
https://www.kawasaki-sym-hall.jp/calendar/detail.php?id=2543&y=2019&m=10

そして次の定期演奏会にも動き出しています。
団内へ曲目も発表されてワクワク気分です♪
KBOのさらなる活動にみなさんもわくわくしちゃってください!

それでは、来月ミューザでお会いしましょう!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です