ブログ, 告知, 練習日記

演奏会準備順調です!

12 2月 , 2016  

先週土曜日のお話。

定期演奏会の準備は、曲の練習だけではありません!(^^)!
招待状を送る準備や、当日の演出で必要な資料の準備をしました。

練習前に有志10名程あつまって、もくもくと紙折って、のりつけて、貼って、紙折って・・・
カニを食べるのと同じで、何かに没頭すると無言になるんですね笑

1455280237777

お蔭さまで、練習も、準備も順調に進んでおります!

明日からは、千葉で1泊2日の合宿に行ってきます。
がっつり2日間練習するのももちろんですが、団員との親睦を図るのも目的の一つです。

明日、明後日はお天気が荒れるそうですね。
風に飛ばされないように気を付けて行ってきます!
また、合宿の様子はこのブログにて(o^・^o)

では~(@^^)/~~~

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です