ブログ, 練習日記

10/1(日)森のコンサート、満員御礼!

10 10月 , 2017  

こんにちは、広報の釜田です。

10/1に東高根森林公園パークセンターで森のコンサート本番を迎えました!

会場から溢れんばかりのお客様にご来場いただき、無事に成功することができました。聴きに来てくださった皆様、パークセンターの皆様、ありがとうございました!

パーカッション3人娘(ともぴー、まみぽこ、ふなっきー)の司会♪ 仲良しさが伝わってきます。

おなじみのK!B!O!の人文字もバッチリ!

  

途中の『アンパンマンのマーチ』では子供たちのテンションもMAXになっておりました。アンパンマン人気は何年経っても根強いですね。『日本の情景【秋】』では、広い年代の方が聴き入ってくださっていました。

そして今回の演奏会の目玉曲である『黒いオルフェ』。

ムードある大人の雰囲気の曲に素敵なフルートを奏でてくれたりょうちゃん、本番も完璧な音色、さすがでした(´Д`)

去年は9月の残暑が残るなかの演奏となりましたが、今年は気候も丁度気持ちよかったです。来年もますますたくさんのお客様に聴きに来ていただければと思います。

次はファミコンと定期演奏会、引き続き頑張っていきましょう…!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です