ブログ, 練習日記

2月6日 区民センターでセンターマジック!

7 2月 , 2016  

こんにちわ!
今回の練習日記はパーカッションのまみぽこがお送りします(・∀・)
練習日記書くのは、去年の合宿ぶり!
久しぶり過ぎてそわそわしてます!

さてさて、昨日の練習は合宿前最後の練習でした!
春を感じるやーつ。
大変だけどめっちゃ楽しいやーつ。
今話題のやーつ。
わたしが1番好きなプリンセスのやーつ。
ミスチルの曲のタイトルに似てるやーつ。
わたしの保育園で歌ってたやーつ。
以上6曲をやりました!笑

今回は団員指揮で、けんさんと、たっくんさんが指揮を振ってくれました◎
2人の指揮での練習は、わたしは初めてだったので、なんだか新鮮でした(・∀・)

パーカッションこぼれ話、
カスタネットを使う曲で、本物のカスタネットが無かったため、
小学校とかで使うような、「うん、たん、うん、たん、」の
カスタネットを使用しておりました。なんだか上手に写真を上げられないのが残念むねん…。次の人、載せれる人、ぜひ次回の練習日記に載せてください。笑

そしてそして、パーカッションには、賛助さんもお見えになっての練習でした!
たっくんさんのご紹介で、とってもとっても上手な方で、頼りにしちゃいました!(`・ω・´)
合宿の次の練習に、またいらしてくれるそうです、よろしくお願いします!

パーカッションは人数は多いのですが、何かと本番に集まれる人数は少なく…。今回も賛助さん2人に助けていただくんです!もう一人の賛助さんにお会いできるのも楽しみですね!!

それでは!来週、千葉県でお会いしましょう!!!笑
以上、最近ももクロの妹分のチームしゃちほこというアイドルにハマっている、まみぽこでした(o・v・o)

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です