ブログ, 練習日記

,.。*;☆第8回練習☆;*゜

5 10月 , 2009  

日記の更新、カナリ遅れてしまってすみませんッ!
ちょっとバタバタしてまして・・

・・・ぉ疲れ様ですッ!!
25年前のスーパーアイドル、ハラマユミ似こと、あっチャンです!笑

それでゎ練習日記です。

日時:10月 3日 (土)
時間:18:00 ~ 22:00
場所:大田区民センター 音楽室

今回の練習ゎ、ぃつになく参加者がイッパイでしたねッ!

TPなんて、新しく入団された方も含めて6人フルメンバ-でした!
楽しくなりそぅ♪

ホルンもぃたしドラムもぃたし、サックスもバスクラもクラも・・・

SUBARUくんも遅刻できてくれたぉかげで、ほぼ全パート?揃って嬉しかったですッ

ぁとゎ低音(チューバ&ユーフォ)ですねッ。


ぉ祭りに向けて、ガンッガン声がけ&募集お願いします!!

さてさて、肝心な練習ですが・・・

今回ゎ指揮者とドラムがぃたので、何となく形になってきたよぅに感じました。

練習を重ねる事に、だんだん良くなってきますね。嬉しいです♪

でもやっぱり個人的にテキーラのテンポ感のズレ?が気になりました。

・・・しか-し!!!!!!!


来週ゎ皆さんが待ちに待ちまくった合宿ですッ

ラストスパートかけて頑張りましょうッ!

そして今回ゎ念願の写真つき日記です♪
練習風景、ちゃっかり盗撮しちゃいました~。笑

2009-10-05-235018_1

2009-10-05-235018_2

練習の後ゎ、恒例の飲み会♪
相変わらず大盛り上がりでしたね!
さすが仲良しブラス

この調子でミンナで波長合わせて、良ぃ演奏にしていきましょう!

最後に・・・

前の日記で、ぉ祭りの曲のネタバレしてしまってすみませんでした・・・

自分、本当にウッカリでした…反省してます。

定期演奏会に向けての練習日記でゎ気をつけますので、皆さん、今度ともヨロシクぉ願いいたします!!!


次回の練習も頑張りましょう~

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です