ブログ, 練習日記

☆゚・*:.。. 第9回練習☆゚・*:.。. ~合宿へのプロローグ~

10 10月 , 2009  

皆さん、こんばんわ。Hornののんこです。

今日の練習は、急遽、謎の練習時間、練習場所の変更でとまどった方も多かったと思います。
欠席になってしまった人もいれば、その時間なら行けると出席した人も。

人数もいつもより気持ち少なかったような。

では、今日の練習日記です(^_^)v


★日時:2009年10月10日(土) 
★13:00~17:00
★場所:大田区民センター リハーサル室

見学者:ユーフォニウム、ホルンそれぞれ1名さま。
(ホルンの方は入団していただきましたー。ありがとうございます)

今日は、本番の時の並び方で合奏です。
ホルンが2列目。サックスが3列目と斬新な感じです。
明日もその並びでやるそうなんで、よろしくお願いします。

また、曲のカットも発表されました。
詳しくは、各パート毎に確認お願いしますね。
明日も再確認するそうですが・・・

それで時間を計ったら、何とか時間内に収まりました。
一通り流して、要所要所をチェックしました。

やっぱりテキーラは、遅れがちになってしまいますね。
自分もそうですが、自分の中にテンポ感を持つことが大切ですね。

そして。今日も飲み会です★
今日は明日も練習があるせいか、参加者8名。
おとなしく呑みました(笑)

そんな中、ちょっと合宿で盛り上がりそうな話がいろいろとでてきましたー。
内容はここにはかけませんが、合宿でのお・た・の・し・みってことで。うふふ。

では、明日も1日練習です♪

みなさん、お祭りまであとすこし。がんばりましょう。

明日の練習日記担当はいくしくんです。よろしくねー

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です