ブログ, 練習日記

夢の合宿(☆’m`$)-∮+ ~絆深まる青春編~

20 10月 , 2009  

トランペットのあっちゃんです♪

この度ゎ日記の更新遅れてしまい、申し訳ありませんッ!

実ゎわたくし、合宿の翌日から38,5度以上の高熱が出てしまい、インフルエンザ疑惑が浮上いたしまして・・・。

結局風邪?と診断されたのですが、シゴトもまさかの2連休しちゃいました・・

今ゎ処方された薬のぉかげで、大分落ち着いてます・・

前置きゎココまでにして、早速日記♪


2009/10/17。
千葉県岩井海岸の大謙館にて合宿してきました。

2009-10-20-100754_1

参加人数もなかなかでヨカッタですッ★

民宿に着いたら、みんなで軽食食べてさっそくパート練習。

TPパートの練習風景をパシャリです。

2009-10-20-100754_2

音だしもカンペキな所でぉ祭りの合奏
カーペットの合奏場だったのでゼンゼン響かず・・

2009-10-20-100754_3

でも本番ゎ外なので、これくらいが調度良ぃかってコトで解決(笑)

休憩中ゎスキなコトしたり楽器交換して吹いたり、それぞれ楽しんでました♪

2009-10-20-100754_4

2009-10-20-100754_5

合奏でバテバテした後ゎぉ待ちかねの夕食

2009-10-20-100754_6

めっちゃ美味しくて、ご飯ぉかわりしちゃいました!


その後ゎ民宿から徒歩1分でいける海に行って花火タイム。

みんなテンション上がりまくってましたッ

2009-10-20-100754_7


ホント青春でしたね

青春ハナビーの後ゎ大宴会ッ

みんなそれぞれのネタで盛り上がってた様に思います。

私自身、今まで絡んだコトがなかった団員の方とイッパイ話せて爆笑して、本当に楽しいひと時を過ごさせていただきましたッ

親睦が深まりましたネッ

夜中の4時前までドンチャン騒ぎでしたね笑
楽しかったのでヨシ!!!!

2009-10-20-100754_8

翌日ゎミンナ二日酔いでグータラ朝食場所へと集合・・・笑

・・したわりに結構ガッツリ食べてたんじゃなぃですかね?(笑)

その後ゎ2時間程、音だしをかねた個人&パート練タイム⇒お祭り合奏。

なかなかテンション高めな演奏ができました。
前夜の宴会のおかげ?笑


合奏後ゎお待ちかねのBBQ

2009-10-20-100754_9

団長を中心にぉ肉やら野菜やら焼きそばやら・・・

カナリ食べまくりましたッ!

2009-10-20-100754_10

とっても晴天だったので、BBQの合間に海いっちゃいました!

2009-10-20-100754_11

ぶっ飛んだ写真イッパイ撮ったり騒いだり歌ったり、まさに青春!
この時にゎ団員の中に壁など存在しませんでした★

2009-10-20-100754_12

ぉ腹イッパイ大満足の後ゎお祭り&定演の合奏

ぃつも以上にノリッノリだった気がしたのゎ・・・やっぱり肉のぉかげ?笑

指揮者がチューバ吹いてくれたり、ドラムが安定してきたりと吹きやすかったです。

そんな中ぁたしとTP友人MチャンゎテンションがMAXに達し・・とぅとうやってしまいました!!

「テッキーラ」

あースッキリしたッ!前から叫びたくて仕方なかったんです笑
叫んだぉかげでさらにテンション上がりました!

最後の合奏ゎ録音したんですが・・

初合奏のボロボロから早2ヶ月・・
なかなかじゃなぃですかね?(笑)

この調子でラストスパートかけていきましょ

楽しぃ気持ちゎきっとぉ客さんに伝わります!!

最後の合奏がブジ終わった後ゎ後片付けして、ぉ世話になった民宿を後にしました・・

が、最後の最後までくだらない写真撮ってましたね笑

2009-10-20-100754_13

2009-10-20-100754_14

ちなみにこれが最後に撮った集合写真ッ!

2009-10-20-100754_15

合宿に参加できなかった人、2日目参加できなかった人もぃたため、全員じゃなぃのが寂しいですが・・・

でも今回の合宿でゎ演奏面ゎもちろん、親睦が深まった気がします!!

川崎ブラスオルケスタゎ本当に最高のバンドですッ

これからも「仲良しバンド」のテンションを保ちつつ、ぉ祭りでかましちゃいましょ~。おわり!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です