ブログ, 練習日記

第14回練習☆゚・*:.。. 新しい発見☆゚・*:.。.

8 11月 , 2009  

みなさん、こんばんわ。ホルンののんこです。

今日はお祭り後の初練習でしたねっっっ
気が抜けちゃったのかたまたまだったのか参加人数が少なかったです。

では、練習概要。


日時:2009/11/07(土) 17:30~21:00
場所:幸市民館

参加人数:11人+見学者2人(トロンボーン、チューバ)
11人の中、ホルン4名全員参加。
Tpの岡本さんは、間違えて前回の「日吉分館」にいってしまったそうで。
ちょっと紛らわしいですもんね。

いないパートはパーカッションだけだったので、とりあえず合奏になりましたね。

今日は、2曲譜面(原譜)を配られたので、それの初見大会。
始めは指揮なしで進めていたのですが、やっぱりぐだぐだに(笑)

ホルンが4人そろっていることもあり、ホルンの齋藤さんが仕切ることに。
しかし、これがとってもよい結果に♪

いろいろ、曲の流れを説明してくれたり、どういうニュアンスで吹けばイイかを適切にわかりやすく説明してくれ、今後の個人練習にすごく役立つと思います。
セクションリーダーは齋藤さんでいいんですよネ。齋藤さん♪

で、終わったあとは、いつもの飲み会ですw
今日は夜の練習だったからか、1時間ちょっとの飲み会だと物足りないようで・・・(笑)
ついに・・・。
朝までカラオケ。

個人的にひっさびさのカラオケだったので楽しかったです。

相変わらず飲み会好きな団体ですが、これも特徴のひとつなのかな(笑)

突然ですが、ここで皆様にお願いがあります。
次の練習と次の次の練習(11/21,11/22)と広報係3人とも全員欠席なんです。

ゴメンナサイ!
申し訳ないですが、どなたか練習日記を変わりに書いてくれる方、いらっしゃいませんか?

もし、やってもいいよーっていう方がいらっしゃいましたら、のんこまで連絡ください。
お待ちしてます。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です