ブログ, 練習日記

第23回練習~年内最後の練習~

27 12月 , 2009  

みなさん、こんばんわ。のんこです。

今回の練習は、年内最後の練習でした。概要はこちら。

13:30~運営会議&定期演奏会企画会議。
来年1/11(月・祝)に控えている公開練習について。
合宿について。
などなどのミーティング。
定期演奏会にむけての準備打ち合わせを行いました。

練習はこちら。


♪場所 新中原市民館
♪日時 12月 26日 (土)
♪時間 17:30 ~ 21:00

今日は、クラリネットみっちゃんの彼氏サン(アルトサックス)がいらっしゃいました!

練習曲は、1部の曲を全部やりました。
今回の練習は、なんとなんとビデオ撮影をしました!
いつもは、楽譜に必死な私たちも客観的にビデオでみることで、すごく勉強になることがあるのではないでしょうか。
なるべく早くUPしますので、少しおまち下さいね♪

そしてそして。年内最終練習なので、今日は忘年会です。
いつもいつも練習後には、飲み会を開いてる団体ですが、忘年会ってなると俄然盛り上がりますね。
遅い時間の開催だったのにもかかわらず、お祭り以来、たくさんの人が集まりました。

そしてそして、2次会は恒例となりつつある、朝までカラオケ♪
やっぱりみんな音楽をやっているだけあってうまいですね♪
とっても楽しかったです。

顔合わせからまだ5ヶ月。けど、濃厚な日々です。
30数名があつまるといろんなことがあります。
でも、楽しいですよね。
これから定期演奏会まで4ヶ月ちょっと。練習回数もきっと20回ありません。

自分でどんな練習、お手伝いができるか、みんなで協力していい定期演奏会になるようにがんばっていきましょー!

では、今年1年お疲れ様でした
来年もよろしくおねがいします。良いお年を。飲み過ぎ注意w

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です