ブログ, 練習日記

第24回 2010年最初の練習!!

12 1月 , 2010  

あけましておめでとうございます!広報の生島です!
更新大変遅くなり、申し訳ありません!

2009年は記念すべきKBO設立年でしたが、2010年は記念すべきKBO大躍進の年にしたいですね!

ってなわけで、2010年第1回目の練習です!


♪場所 大田区民ホールアプリコ Aスタジオ
♪日時 1月9日 (土)
♪時間 17:00 ~ 21:30

見学は3名いらっしゃいました。
そしてキャシー姉さんの脳内変換が功を奏たのか、即入団の方もいらっしゃいました!

やっぱりアプリコはきれいで好きです。
駅から近いし、コンビニ近いし♪

内容はやはり今回も1部の曲メインでした。
(翌々日に控える公開練習でする曲を、念のためやっておこう、ということです)

うーん、やっぱり合奏は楽しいですね~

テンポもある程度固まってきたし、もっともっと演奏会の曲を自分たちのものにしてきたいですね。

フラッシング・ウィンズで少し指揮振りましたが、久しぶりすぎてグダグダでしたね。
ひしぬまお氏とさいとーさんにはホント頭上がらないです…。

まぁ、9日の練習についてはそんな感じです。
とにかく、御入団者が続々と増えていますので、これからもよろしくお願いしまっスってことで。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です