ブログ, 練習日記

第27回練習~いくしくん初指揮~

2 2月 , 2010  

こんばんわ。更新が大変大変遅くなり申し訳ありません。のんこです。

今回もたくさんの人が集まりました。
しかーし!

セクションリーダの齋藤さんが急遽参加できなくなったとの連絡が。
しかも、私がみんなに伝えるのを忘れてしまったので、、、

練習開始30分前にみんなに伝わったという・・・
急遽、いくしくんが指揮をしてくれました。
ありがとう。

さてさて。練習概要。


2010/01/30(土) 18:00~22:00 
大田区民センター
練習曲:2部の曲&1部の曲少し。

まだまだ2部の曲はさらいが足りないのを痛感します。
あと、3ヶ月ちょっとしかありません。
それまでにいろいろやらなければならないこと、たくさんありますね。

人数が多くなったからこその課題もあります。

ひとつひとつかたづけていきましょー。

今日も飲み会ありましたけど、大田区民センターの帰りにいつも行くトコはいっぱいで。
アプリコの方の白木屋まで行っちゃいました。

さて、次の日も練習。しかも公開練習依頼の合奏です♪
がんばりましょー。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です