ブログ, 練習日記

第29回練習 2/13

14 2月 , 2010  

こんにちは!生島です!
1日遅れましたが、昨日の練習日誌でございます。


日時:2010年2月13日 17:30~21:00
場所:新中原市民館
練習曲:M、W、S、B、K(2部の曲)

見学の方は、Tpの小澤さん(ご入団~!)とClの山下さんでした!
お二人とも公開練習に来ていただいた方です。

我々のとったアクションがこうして人の輪を広げていくんだなぁと思わず感慨にふけてしまいますね。ふっふっふ。

さて、今回も指揮振らせてもらいました~。
最初はテンションあげずに難い雰囲気になって申し訳ないです-_-;
Mはあんまり音出ししてない曲なんで、慣れる意味でもちょっと重点的にやりました。

休憩明けは少しノリを重視してやらせてもらいましたヨ。

個人練習とかでは指はさらえても、ノリとか雰囲気はみんなでやることで良くなったりします。
(前回の日記でのんこさんが書いていましたが、個人でできることを実行するのはもちろん大切です。)

また、今回届いたBを音出ししました!
譜面はそこまで難し~!!ってわけじゃなさそうなので、原曲の雰囲気などを聞いて、短期集中垂直立ち上げで攻略しましょう!

そろそろ定期演奏会も近づいてきて、やらなきゃいけないことがどんどん増えてきました。
そんな時だからこそ、音楽で仕事への原動力を持てるようになりたいですね。
みんなで音楽楽しみましょう!

翌日(今日)が、バレンタインデーキッス♪な日だったので、チョコが飛び交っていましたね。
よこたんの鼻の下ものびのびでしたよ!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です