ブログ, 練習日記

第30回練習 って、もう30回か!

21 2月 , 2010  

2回連続失礼しまーす!生島です!
1日遅れましたが、2/20の練習について報告します!

・・・そのまえに、当日14時からミラージュウインドオーケストラの演奏会がありましたね!
当団からは団長、ささけんさん、ゆうちゃん、白黒さんの4名が出演!
アーンド!キャシーさん、しげちゃん、たくや、さやちゃんがスタッフとしてお手伝いに行きました。
キャシーさんは司会もされてましたね!
みなさまお疲れ様でした!

やっぱり本番っていいですね。終わった後の皆様のさわやかな笑顔に、思わず、「俺も頑張るぞ!」という気持ちになりました!

KBOもいい演奏会しましょう!

演奏会を聴いた足で、そのまま練習へ!

練習の概要はこちら!


日時:2010年2月20日 17:00~21:30
場所:大田区民ホールアプリコ
練習曲:F(2部冒頭の曲)以外、全曲

見学の方はClに1名いらっしゃいました!
そしてご入団です!クラリネットに待望の新入団員です!
これからよろしくお願いします!

・・・多少パートの私情が入ってしまいました。申し訳ありません。

さて、内容としましては、菱沼氏の秘密兵器が登場したため、全曲をさらっとやった感じとなりました。

新しく配られたB(2部)については、テンポを確認しながら曲調を押さえて、やや丁寧にやりました。
テンポはサイボンさんからML流れた通りです。
個人練習の参考にしてくださいねー。
(音源も雰囲気聴きましょう!)

しかし、3時間半休憩なしぶっ続けはしんどかった・・・。

変な力が入っているのか・・・うーむ・・・。

音楽は体力勝負な一面もあるので、このぐらいは軽々とクリアしたいものです。
幸い来週は合宿ですから、これを機に体力つけましょう!

吹きつぶれる前に酔い潰れないように!

しかし、1部の曲もやりましたが・・・
久しぶりの曲もあったとはいえ、完成度がドン下がりでしたな・・・。
こちらも合宿できちんと思い出しましょうね。

新曲も配られて、やや消化不良気味になりつつあるかもしれませんが、残り2カ月ちょっと、悔いのないように全力疾走です!

以上!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です