ブログ, 練習日記

第34回練習

23 3月 , 2010  

こんばんは。
のんこです。
21日の練習日記より前に日記書いちゃってすみません…。
あとで、日付入れ替えておきますのでっ。

3連休最後の月曜日。今日は午前中の練習でしたね。
本日はPerの賛助の方もお二人来ていただきました。ありがとうございました。

さてさて、本日の練習概要です

日時:2010年3月22日
9:30~14:00 アプリコAスタジオ
練習曲:アンコールK、1部(F、1、H、U)、2部(M、B、H、S)

一部のHとUはさらっと通した程度。二部のSもドラムを入れてちゃんとやりましょうということに・・・。

演奏会まで残り1ヶ月半。
だいぶよくなってきたのではないでしょうか?
合宿以降、みんなのモチベーションもさらにUP!

あとは、各個々人の課題をそれぞれにかたづけていくことですかね・・。
前の日記でも言いましたが、回りを聴くことも大事ですね・・・。
私自身、聞けてない部分がたっくさんあるので、自分自身に言ってる感じですが。

練習後は、演奏会会議でしたー。
だんだん、細かいことが決まってきて、いよいよ本番が近付いてるんだなーって思います。
各個人でいろんな係りを担当しているかとは思いますが、本番がスムーズに進むように事前確認は、これでもかってくらいやっておいたほうがいいですよね。

当日は、緊張しているでしょうし、テンパることもあるでしょうから・・・(笑)
でも、堅くならずにリラックスして当日は楽しみましょうね。

それをするためにもあと1か月、できることはやっていきましょう~。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です