ブログ, 練習日記

第37回練習

12 4月 , 2010  

こんばんは。のんこです。

さっそくですが、4/10の練習日記です。
今日、大田区民センターの案内板。
「川崎プラスオルケスタ」になってましたね
今回の練習は「KBO」ではなく、「KPO」で(笑)

という冗談はさておき、概要はこちら。


2010/4/10(土)
18:00~22:00
大田区民センター
練習曲:アンコールY、2部O、1部F、1部1、2部H

ほんとにほんとに演奏会1カ月前になりましたね。
まだまだ先のような気がしますが、もう3週間後には舞台に立ってるんですよね。

終わってほしいようなほしくないような・・・。
曲もいろいろと最終仕上げの段階?
この半年の総仕上げになっていきますね。
それぞれ、音源を聞きなおすもよし、譜面を確認するのもよし、できることはやっていきましょうね。

また、プレコンの楽譜も配られました。
それぞれのパートで練習日を決めて練習しておいてくださいねー。
団では5/2しかプレコンの為の練習日は取ってませんので~。

ちなみにホルンは、25日に最後のパート練習やります。

みなさん、体調に気をつけて5/4を迎えましょう

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です