ブログ, 練習日記

2010/06/26

27 6月 , 2010  

こんばんわ!
Ob川原です。

なぜか、お仲間であるはずのFlから回ってきてしまいました。
ぼくの中では、Obはみんな仲良しFlパートだったはずなのですが…
ハブら…いや、もしかして独立したんでしょうか?(・ω・;)
真相をご存じの方、ご一報お待ちしてますm(_ _)m

冗談はさておき、本題の日記です。


日時 2010年6月26日(土)
場所 大田区民センター・ホール&控え室
時間 8時50分~17時
指揮者の菱沼さん 参加!

前半 9:00~12:45 は、アンサンブル練習で、お昼休憩をはさみ、午後 13:30~16:30 まで合奏でした。
曲順は、B→ポニョ→T→M→S→F でした (順番や略し方、間違ってたらすみません)。

大田区民センターってあんな立派なホールがあったんですね!?
何度も足を運んでいたのに、全く気付きませんでした…。
今日は、菱沼さんのご指導で、隣との距離をいつもより密集して演奏しました。
音楽に乏しい僕ですが、隣はもちろん、別パートの音がいつもより聞きとりやすく感じた気がします(>▽<) …でも、お隣のフルートのお姉さま方や後ろのホルンさんは、ちょっと大変そうでした(^^;) 演奏以外では、酒井さんより、コンサートのご説明と遅刻についてお話がありました。 …僕も遅刻しました、すみません(>人<) もう本番までひと月切ってるんですよね!?Σ(゚Д゚) 遅刻した僕の分、準備を頑張ってくださった誰かがいることを肝に銘じ、気を引き締めていきたいと思います! …こんな感じで大丈夫でしょうか? いつもみなさんと上手にお話できないシャイboyのぼくにしては、がんばったと自負しております(>ω<) 次は、saxパートさんです!よろしくお願いします!! …実は、この記事を書くのが遅くて催促きちゃいました。 すみませんでした(^人^;)

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です