ブログ, 練習日記

2010年7月18日

19 7月 , 2010  

こんばんわ(・∀・)ノ
今回はチューバパートのHォ-Rィ-(←バレバレw)が書きます。

・場所→太田区民プラザ
・時間→17:00~21:30
・参加人数→けっこー(適当w)

そして、遂に来週迎える1周年記念コンサートでお手伝いをして下さるステージマネージャー担当の方が見学しにきて下さいました。

こうやって地域の方や周りの人、知り合い、友達、家族、地球、ナドナド…。
おっきな支えがあって初めて演奏会が出来るんだなぁ~なんて考えさせられますよね!

そんな18日の練習した曲はR、I、W、Tかな。
↑頭文字合ってるのでしょうか…日本語の頭文字なんでw

全体的にまとまりが出てきましたね~。
さすがKBO!
本番近いとグワッと変わります!

でもでもひっしーさんが言ったように「もう」一週間しかないではなく、「まだ」一週間もあるのでギリギリまで諦めないで指をさらうなり、時間無い方は音源聴くなり歌うなり、出来る事はいっぱいありますよねッ\(^^)/

俺もまだまだ…(略)…まだなので諦めないで頑張ります。

もうちょいで本番。
今週はてんそんアゲアゲ。

ではでは、Hォ-Rィ-でした。

次回の日記パートさんは~?
美女が勢揃いのパーカスさん。

次回も見てくださいねー!
じゃーんけーんぽーん!

ウフフフフフフ(サ〇゙エか)

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です