ブログ, 練習日記

**2010年8月22日(日)**

23 8月 , 2010  

久しぶりの登場ッ!
Tpパートのあっちゃんですッ

練習ブログをミンナで書くよぅに決めてから、自分のパートにまわってくるのを心待ちにして早数ヶ月・・

やっとTpの番が来ました←どんだけw

そんな感じで練習日記いきまーすッ


2010/8/22(日)
場所 大田区民センター
時間 18:00-22:00

今日ゎ指揮者のひっし-がいなぃ日だったので、コンマスのぃくしサン&小林さんが指揮してくれましたッ

曲ゎR⇒私(何w)⇒Bの3曲

個人的にぃくしサンの指揮、ダイスキですッ

今日やった曲は7月の1周年コンサートでも吹いた曲だったのでこれといった大きな問題はなかったものの、Bは久しぶりに合奏したせぃか、所々リズム&音ミスが目立ってました…。
小林サンゎ絶賛してたけど・・(・∀・)オイコラ!w

私としては一回演奏したコトのぁる曲は「KBOの持ち曲」として蓄えてぃきたいので、「演奏会が終わったからもぅイイや」じゃなくて、「演奏会で吹いたから、次もスグふける!」って感じにしてぃけたらなと思いました。

でもって!!!

今日ゎスッゴクめでたぃコトに見学者が7名もいらっしゃいました!


・クラリネット  2名
・ホルン     1名
・トランペット  1名
・パーカッション 3名

すごいね★


しかもクラリネットは1人は入団決定してくださぃました!

すっごく嬉しいですッ!

この方ゎ先週も見学にいらっしゃったそぅで、先週も今週もアリエッティ並(使ってみたかったw)に人が少なくて、合奏もままならなかったはずなのに、入団を決めてくれたのはスゴク感激でした!


これから宜しくぉねがい致します!!
一緒に楽しく音楽してぃきましょうねッ

他の方々もスゴク前向きに考えてくださる感じだったので(勝手にw)楽しみですッ


のんこさんの日記にもあったけど、今日は少人数ながらも「KBOらしぃ練習」だった様な気がしますッ

・・・って感じで今日の練習日記ゎ終わりにします!!


ホントゎデジカメで練習風景いっぱぃ撮ってアップしたかったけど、今日は見学者がたくさんいらっしゃったので、プライバシーの損害的なテンソンでやめました(・∀・)<ぁたしエライww

9月の本番までラスト1ヶ月!!!!
楽しく厳しく頑張りましょう!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です