ブログ, 練習日記

2010年10月24日

24 10月 , 2010  

こんばんは。久しぶりに登場のHrのんこです。

本当に久々なので、きんちょーしちゃいますが、練習日記書いちゃいます。
土曜日より先に書いちゃってすみません。
なんだかイキオイで書いてしまわないと忘れてしまいそうなので…

では・・・


日 時:2010年10月24日(日)9:00~17:00
場 所:大田区民センター リハーサルホール
指揮者:参加
練習曲:お祭りの曲4曲、定演の曲1曲(S)

午前中に主にお祭りの曲、午後はがっつり定演の曲を詰めまくりました。
お祭りの曲は、だいぶいい感じなのかしら??
あとは、本番当日が野外ということで自分の音やまわりの音があまり聴こえないので、ちょっと心配です。
ちなみに去年、ほとんど自分の音、周りの音が不安だったけどビデオをみたらちゃんと聴こえてた~っていう状態でした。

野外は初めてですっって人もいると思いますが、ノリノリで演奏して、いつものKBOの良さが伝わればそれでよいのかなと感じます。

来週はいよいよ本番です。いいお天気になるといいですね。

そして午後からは、定演1曲目の曲を詰めました~。
かなりパート毎で詰めたので、みんな最後の方は疲れが見えていましたが、とてもよい合奏だったんじゃないかなって思います。
まだまだ定演まで7カ月あります。
いままでの次の演奏会まで2カ月とかに比べたら…
でも大曲だらけなので、頑張っていきましょう。

そして昨日と今日の合奏時間。
10時間程の合奏。
合宿より多いところがなんともKBOらしい(笑)
でも好きです。こういうの(笑)

では、来週の本番。20分のステージですが、KBOらしさを満載にしてがんばりましょう!

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です