ブログ, 練習日記

10月23日練習日記

24 10月 , 2010  

イェーイ!練習日記初登場のSaxパート石橋です!

なんか順番が前後してすいません…

みなさん合宿お疲れさまでしたー。
10月も終わりに近づき、寒くなりましたが来週の本番に向け頑張っていきましょい!

それでは練習日記でーす!

日程:10月23日(日)17時~21時半
場所:アプリコ
指揮者:参加
参加人数:30人くらい

この日は久しぶりのアプリコでの練習でした。

久しぶりのアプリコは狭かったでしたね。
以前はそんなんでもなかったのに…

それだけ団員も増えてけーびーおーが大きくなったんだね。ちょっと感動しますた。

練習はまずお祭りの曲からー。
・76本 
・SPACE BATTLE SHIP
・ずんどこ
・恋かに

出だしフライングが続出しましたねwウケましたw

でも細かい動きはさておき、だいぶ仕上がってきたきがします。

森のコンサートが終わってから新曲2曲を加えて、間に合うの?って思ってましたが案外イケますね♪

今回のお祭りはてんそん高めの曲ばかりなので盛り上がりそうです。

うちのなおきも出ちゃうんじゃないでしょうか(笑)

てな感じで4曲を通して次は定演の曲へ。

まずはF。
とてもいい曲ですねw

吹き始めはお祭りの曲をやっていたせいかmpがmfくらいw

指揮者さまは静かで耳をすまして聴いてもらうくらいがいいって言ってました。

曲の始めはもっと神経を研ぎ澄ませて吹けるようになれたらいいですね。

こういう曲でお客さんを感動させたいと思いました♪

でも練習を始めてからまだ何回も練習してないですが、大まかに仕上がっちゃいそうな勢いでしたね。

しかし細かい事を言えばフレーズの繋がりとかバランスなどはもちろんまだまだなので練習を重ねて良い演奏にしましょーね。

そしてFの次はS。

でも僕は電車の都合で一度通して21時に帰ってしまいましたー。

なのでどんな内容だったか分かりませんがきっといい感じだったのでしょう。 ←テキトー(笑)

なんかぐだくだになってしまってすいませんm(_ _)m

ってな感じで相変わらずたのすぃー合奏でした。

それでは次はいつ登場するか分かりませんがSax石橋がお送りしました~。

では失礼します。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です