ブログ, 練習日記

2010年11月6日(土)

14 11月 , 2010  

だいぶ時間が経ってしまいましたが、練習日記はまだまだ続きます♪

今回の担当は、典型的なO型人間の白黒です。

色づく街を見落とさないように、短い秋を感じていきたいですね。


日 時:2010年11月6日(土)18:00~22:00
場 所:大田区民センター リハーサルホール
指揮者:参加
練習曲:定演の曲(S、他)

台風でお祭りの演奏がなくなって、2週間ぶりに楽器を触るのでなかなか音が出ません。

しかも13時から17時まで総会で熱い議論を交わしたあとの練習で久しぶりに相方のへっきいちゃんも来ていて、熱も入りますね。

一人じゃないんだって思う安心感がちょっと甘えにもなってたのかも。

あたしは一人で力んじゃってダメダメでした。

へっきいちゃん、ごめん(汗

全体的には定演の第一部の曲を仕上げんばかりに徹底的に詰めて、1曲に2時間半を費やすというww

もうSは仕上がったも同然!?

まだまだ個人練習が必要なので、がんばってついていこうと思います。

どこかでこっそり練習しよ♪

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です