ブログ, 練習日記

4月10日

20 4月 , 2011  

遅くなりましたが、練習日記です。

機械オンチな私は携帯ではできず、余計苦手なパソコンからの投稿です。

お見苦しい点があると思いますがご了承ください(>_<)

 

さて、10日の練習はOが大半を占めていた気がします。

各パートを細かくやっていただき・・・私としては前回と同じところで曲を止めてしまい、申し訳なかったと反省しております。

そして、焦り・・・もし、同じように思ってる方がいらっしゃればお互い頑張りましょう!!!

次の合奏では、気持ちよく通せたらいいですね★

 

Oの後はA2でした。

これも部分的にやった気が(少しうる覚えですみません)(*^_^*)

今さらですがこの曲で思ったことはやはりテンポ!!・・・ということでPer女子メンバー心をひとつにがんばりましょー(もちろん楽団全員でも!!) ってことで文章へたなPerパートともぴがお届けいたしました。

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です