ブログ, 練習日記

2011.4.16

26 4月 , 2011  

すんごぃ遅れてしまいましたが練習日記です。

KBO唯一の弦楽器コントラバスの脇田ですヽ(^^)/

この日はお昼から定例会議がありまして、そのあとの練習となりました。
会議では白熱な意見とマ○クの匂いが充満していました笑。
前から後ろから360度mgmgの音にひそかに笑いを堪えていたのは内緒です。

大田区民プラザ
17:00~21:30

・A2
・S
・7

曲はこの表記であっているんだろうか。
曲の細かい事は全くわからないですけど久々の合奏に参加できて楽しかったですヽ(^o^)/

コントラバスの事しかわからないのでコントラバスの事だけですがベースの音程は重要だと常々感じているところです。
安定感のある音が出せるようになりたい!

本番まであとちょっとですね!
頑張りましょーヽ(^o^)/

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です