ブログ, 練習日記

4月23日練習日記♪

28 4月 , 2011  

こんばんはー!2回目の登場、Saxパート石橋です。

日記当番だということを知らず、投稿が遅れてすいませんでした(;_q)
では練習日記でぇーす!

2011年4月23日(土)
高円寺、プロフェッショナルパーカッション
練習曲:S、F、O、A2、A、L
参加人数:30人弱

この日は滅多にできない、パーカッションをレンタルしての練習だったのでいろんな曲を練習しました。

ってぐらいしかこの日の練習は覚えてませんww

日記当番だってことを覚えてれば記憶しといたのにー。
ホントすいませんm(__)m

ってことでKBOの話でもしますw

まず、なんでプロフェッショナルパーカッションでの練習の日はいつも雨風強いんですかね?
今年は2回目ですがどっちもびしょ濡れでしたよ!

それと川崎ブラスオルケスタのほとんどの練習が蒲田ですね。大田区の。
活動の8割以上が大田区なんですが、この前神奈川吹連の方がいらしたときは一応川崎と蒲田半々で活動してると話したらしいです(^-^)v

あと、なんでKBO団員はこんなにも仲良しなんですか!!
KBO内にはいろんなチームがあり、それぞれで集まって呑んだり、旅行したりと楽しんでいます。
ちなみに僕の名前がついているチーム石橋というのもあり、夏は海水浴、冬はスノボに行ったりしてます。
この日も練習後にクレープパーティーしました♪
なのでKBOに入った方がいいですよ~。楽しいので!
とくにバリサク、ファゴット、オーボエは大募集です。←急に勧誘w

あと最後に1つ。なんで合奏中の配置、1stサックスの隣にテナーサックスがいて、その後にファゴット、オーボエって並びなんですか?w
吹きにくくってありゃしないので改善よろしくお願いしまーす(笑)

ってことで本番まであと少ししかないですね。
3日にはリハもあるので気合いでいきましょい!
気合いだって言うと気合いだって言う。
アニマル浜口でしょうか、いや、KBOです。

みなさん、21日の定演は演奏だけでなく演出も新しいことにチャレンジします。
気になるでしょー(^ー^)
なら21日はみんなでエポックなかはらへGO!

それでは、さよならいおーんヽ( ̄▽ ̄)ノ

By


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です